Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか? A. 正しく姓名、メールアドレス、パスワード(半角英字・半角数字・半角記号(/<>|¥および特殊記号除く)から2種類以上の組み合わせ、8~12文字以内で設定)、生年月日の入力ができているかをご確認ください。それでも、登録できない場合は、お問い合わせフォームへご連絡ください。 購入・配送に関するお問い合わせ お問い合わせフォーム 関連記事 Q. マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. マイアカウントに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか? Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか? Q. マイアカウント登録内容の変更は、どこでできますか? Q. 送料はいくらでしょうか?