A.できます。
少しあまったから、お友達におすそ分け、よいものだからお世話になっている方にプレゼントしたいというときは、定期便の配送先変更で対応できます。
次回注文確定日の前日まで、変更可能です。
※マイアカウントに記載の「次回注文確定日」以降は変更できなくなります。あらかじめご了承ください。
<変更方法>
マイアカウント登録されている方
1.マイアカウントログイン後、「サブスクリプションを管理」を選択
2.お届け先を変更したい定期便の「詳細を確認・変更する」を選択
3.配送先住所の「変更する」を選択
なお、変更後は継続してお届けする事になりますので、再度お届け先をご自身の住所宛てにする場合は、発送完了後、再び登録内容変更をお願いします。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、
マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。