A. 次回注文確定日の前日までに、マイアカウントのご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」から、クレジットカードの設定変更をお願いします。
※マイアカウントに記載の「次回注文確定日」以降は変更できなくなります。あらかじめご了承ください。
<変更方法>
1.マイアカウントログイン後、「サブスクリプションを管理」を選択
2.お届け先を変更したい定期便の「詳細を確認・変更する」を選択
3.お支払い方法の「変更する」を選択
なお、ミツカン公式通販サイトでは、お客様のクレジットカード情報を一切保持しておりません。
お客様が安全にご利用いただけるよう、プライバシー保護やセキュリティ対策を行っております。
安心してご利用ください。
<注意点>
複数の定期便を利用いただいている場合、それぞれの定期便の決済方法を変更いただく必要があります。
Shop Payについては「Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?」をご確認の上、手続きを行ってください。