A. 2回目以降、周期を変更することができます。周期は、最長60日までお選びいただけます。
ただし、周期変更の反映は、次々回の注文日からとなります。
※次回注文日には周期変更は適用されません。あらかじめご了承ください。
次回注文確定日の前日まで変更可能です。
※マイアカウントに記載の「次回注文確定日」以降は変更できなくなります。あらかじめご了承ください。
<変更方法>
マイアカウント登録されている方
1.マイアカウントログイン後、「サブスクリプションを管理」を選択
2.配送頻度(お届け周期)を変更したい定期便の「詳細を確認・変更する」を選択
3.「注文スケジュール/契約状況」の「サイクルを変更する」を選択
4.ご希望のお届け周期の日数を選択し、「保存する」を選択
注文間隔が変更されていることをご確認ください。
※周期変更の反映は次々回注文日からとなります。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。
※一部商品にて、選択できるお届け周期が異なる場合があります。ご契約の商品のお届け可能周期をマイアカウントより確認ください。