A. 下記に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。
・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか
・有効期限が切れていないか
・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか
・利用限度額を超えていないか
解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードか別支払い方法でお支払いいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
A. 下記に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。
・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか
・有効期限が切れていないか
・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか
・利用限度額を超えていないか
解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードか別支払い方法でお支払いいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。