注文
- Q. Fibeeは、商品ごとに注文できる数量に違いがあるのはなぜですか?
- Q. Fibeeは定期便ではなく、通常購入(1回限りの購入)でも買えますか?
- Q. Fibeeと別商品を一緒に購入することはできますか?
- Q. クーポン適用商品は、一度に複数注文できますか?
- Q. ウェブサイトの画面が表示されません。推奨環境はどのブラウザでしょうか?
- Q. カートに、注文したいものと違う商品が入っています。削除できますか?
- Q. 注文した商品と違うものが届きました。どうしたらいいですか?
- Q. 購入した商品を再販売することはできますか?
- Q. 配送先を自宅と違う住所に指定するにはどうすればよいですか?
- Q. 商品の返品・交換はできますか?
- Q. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
- Q. 注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか?
- Q. 電話で注文できますか?