Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
A. 「マイページ」のログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再発行の手続きを行ってください。
登録しているメールアドレス(アカウントID)を入力し、 support@shop.mizkan.co.jp より届きます「パスワードを再発行します」というメールから再発行の手続きが行えます。
また、2025年2月27日以降公式通販でのご利用は【Mizkan ID】にアカウントの登録が必要となりました。【MizkanID】にまだご登録されていない方は【Mizkan ID】新規会員登録画面よりご登録をお願いいたします。
※【Mizkan ID】に登録される際は、公式通販でご利用されているメールアドレスと同じものでご登録ください。同じメールアドレスでご登録いただくと、購入履歴や定期便の契約情報等が自動的に引き継がれます。