Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
A. 再度、アカウントID(メールアドレス)・パスワードに誤りが無いかご確認ください。
また、2025年2月27日以降公式通販でのご利用は【Mizkan ID】の登録が必要となりました。【MizkanID】にまだご登録されていない方は【Mizkan ID】新規会員登録画面よりご登録をお願いいたします。
※【Mizkan ID】を登録される際は、公式通販でご利用されているメールアドレスと同じものでご登録ください。同じメールアドレスでご登録いただくと、購入履歴や定期便の契約情報等が自動的に引き継がれます。
【Mizkan ID】がご登録済でパスワードをお忘れの方は、「マイアカウント」のログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再発行の手続きを行ってください。
再発行のメールが届かない場合は、アカウントID(メールアドレス)が間違っている可能性がありますので、お持ちの他のメールアドレスを入力して再度お試しください。
それでも、ログインができない場合は、お問い合わせフォームへご連絡ください。