サポート よくある質問(FAQ)|ミツカン公式通販
Mizkan ヘルプセンターのホームページ
  • 商品一覧
  • マイページ
  • カート

マイページ

  • Q. 2段階認証メールが届きません。どうすればよいでしょうか?
  • Q. 退会するにはどうすればよいですか?
  • Q. マイページを登録するにはどうすればいいですか?
  • Q. マイページに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか?
  • Q. マイページ登録が複数あるのですが、1つにできますか?
  • Q. メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいがどこでできますか?
  • Q. 本サイトからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか?
  • Q. 購入履歴はどこで見ればよいですか?
  • Q. マイページ登録内容の変更は、どこでできますか?
  • Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
  • Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
  • Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
  • Q. マイページ登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか?
  • Q. マイページからログアウトするにはどうすればいいでしょうか?
  1. Mizkan
  2. マイページ
  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表示

COPYRIGHT © ミツカン公式通販