Q. 2段階認証メールが届きません。どうすればよいでしょうか?
A. 2段階認証メールが届かない場合、下記をご確認ください。
・ご登録メールアドレスが誤っている
・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により拒否/削除されている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・ドメイン指定受信設定をしている など
※「info@365.mizkan.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お使いのメールソフトやプロバイダによっては、迷惑メールとして扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等もご確認ください。
大変お手数ですが、上記ご確認いただき、2段階認証メールが届いていない場合はミツカン365のホーム画面の会員登録もしくはマイページの新規会員はこちらより再度ご登録をお試しいただけますと幸いです。